ゴーゴーナッツトラベル

ナッツの出会いと幸せ感じる旅人 

愛なんて恋なんて

旅をするようになって 愛や、恋をするという感情が以前より少し薄れました。 それは過去の恋愛において 依存体質で、恋人に尽くしすぎてしまうような一面がある私ということが わかっている。そして今はそれ以上の楽しいことや幸せを見つけているから 当分恋…

青春18きっぷとナッツ

子供のころ、学校や塾の先生で 永遠の18歳! 20歳だよ!と言ってる先生がいました みんなの周りにもいる、もしくはいたはず 幼い頃は、絶対違うでしょ!とか もっと大人じゃん!って 馬鹿にするように笑ってました。 笑いを取るために言ってた方が多いかもし…

何がしたいの私

幼い頃からなんでも楽しめることができ 色んなことに興味を持てる自分 子供らしい子供時代から今日までその活発さは 全く変わっていない。 だが、それが故にやりたいこと、やってみたいことが多すぎて どれも中途半端になってしまっていることに前から気づい…

私の向かう先には

以前に旅の目的について記事を書きましたが 今回はもっと具体的に自分の向かう先を書こうと思います それと同時に、これは私の将来の夢や目標でもありますので この記事にてその夢、目標を宣言したいと思います まず大きな抽象的な夢からお伝えします 私は自…

旅と決断と私

旅をする。 このたった一言でも その中にはいくつもの選択肢と決断がありました 選択肢があるという自由の中に生きれている幸福感と、 何かをきり捨てるというストレス 私は何かに白黒つけるのが苦手な人間です それが故に、何かに優劣をつけることに強くス…

旅人は自分勝手

まず、はじめに 今日の記事は私を含め旅人を悪く言うものではありません それだけご理解をお願いいたします 「旅人は自分勝手」 私自身も旅をするからこそこの言葉が腑に落ちない一面、 腑に落ちてしまうことがあります 旅でいく先々で色んな街や人に出会い…

旅人とお金

お金がない。 今日も半額のお菓子を食べて過ごした私。 明日もお金がないという事実。 旅人に金欠はつきものです。 ですが、貧しいという感覚はほとんどない 私以外のフィルターから見ると、お金がなくて可哀想と言われてもおかしくない状態だとは自分でもお…

✈︎peach初就航 成田→女満別

2021年2月10日私の旅スタートの日 数ヶ月前に安い航空機を見つけ、迷わず予約し楽しみにしていた日。 実はこの日が女満別行き初就航だと知らなかった、、笑 いつもと同じようにpeachに搭乗しくつろいでいると記念ストラップをもらってしまいました (嬉しい☁️…