ゴーゴーナッツトラベル

ナッツの出会いと幸せ感じる旅人 

私の向かう先には

f:id:gogonuts:20211208155253j:image

以前に旅の目的について記事を書きましたが

今回はもっと具体的に自分の向かう先を書こうと思います

それと同時に、これは私の将来の夢や目標でもありますので

この記事にてその夢、目標を宣言したいと思います

 

まず大きな抽象的な夢からお伝えします

 

私は自分の気が済むまで旅をしたい

たくさんの人を笑顔にしたい

たくさんの人と出会い繋がり繋げたい

 

この文章だけ見ると子供みたいですよね、

昔から好奇心いっぱいの元気な女の子でした

この歳になっても変わらない自分が少し怖いくらいです

 

次はもっと具体的にお伝えします

 

ものまねタレントとしてイモトさんにお会いする

岡山県笠岡市でシェアハウス、ゲストハウス作る

ゴーゴーナッツ(食用ナッツ)を作る アフリカへ海外支援を行う

 

なぜこのようになったのか

をゆっくりと今後の記事で綴っていきたいと思います。