ゴーゴーナッツトラベル

ナッツの出会いと幸せ感じる旅人 

何がしたいの私

幼い頃からなんでも楽しめることができ

色んなことに興味を持てる自分

子供らしい子供時代から今日までその活発さは

全く変わっていない。

 

だが、それが故にやりたいこと、やってみたいことが多すぎて

どれも中途半端になってしまっていることに前から気づいてはいたが

改めてそれを体感してしまった。

旅もしたい!仕事もしたい!友達とも遊びたい!ダンスもしたい!

全部できなくないのかもしれないが、

優先順位をつけるのが下手くそな私にとっては優先順位が低いものは

後回しにする=切り捨てる  の感覚で失うという漠然とした怖さを感じ結局

どれも中途半端だ

 

結局私は何がしたいんだろう

友達のまえではこう言ったけど、口にしてみてワクワクしてない自分

心のどこかに違和感を覚えてる自分がいたり

どんどん自分がわからなくなっていった

そのうち親や一部の友達にも何がしたいか、どうなりたいかが

うまく伝えれなくなっていった

 

今も答えは出ているのか出ていないのか

ハッキリ言えないのがもどかしい

だけど

人には会い続けたい。誰かに関わり続けたい。

これだけは変わらない

 

人懐っこい私だからの答えなんだと思う

 

これからも私は自分の人生を生きながら、他の誰かの

人生にもほんのちょっぴり関わりながら

生きて行くことになりそうです。