ゴーゴーナッツトラベル

ナッツの出会いと幸せ感じる旅人 

青春18きっぷとナッツ

 

子供のころ、学校や塾の先生で

永遠の18歳! 20歳だよ!と言ってる先生がいました

みんなの周りにもいる、もしくはいたはず

幼い頃は、絶対違うでしょ!とか もっと大人じゃん!って

馬鹿にするように笑ってました。

笑いを取るために言ってた方が多いかもしれません

ですが、自分自身が20歳を超えて気づいたのは、

 

何歳になってもまだまだ子供であるということ

 

この歳になってもまだ

できないこと

わからないこと

やってみたいこと

が数え切れないほどあるということです

その数え切れない 不思議 と 好奇心 の根源

は私の場合は旅の中にありました。

 

ほんの少しの興味でも面白がって知りたい!と思える心と、

動くことのリスクやメリット、デメリットを考えない純粋な探究心

を持ったそんな子供な大人であり続けようと思います

 

そんな私はいま、青春18きっぷを使い岐阜県のよくわからない路線を走っています

どこかわからない、誰に出会うかわからない

そんな知らないことが多すぎる旅路から何かを伝えようとこの記事を

書いています。

 

今日も 知らない! にたくさん出会える1日を